SPARKLE

きらきら

Love-tuneにやってほしい関ジャニ∞曲 ~ユニット曲編~

 

今回はユニット曲です~!エイトはユニット曲がとっても多いんですよね~!東京の子たちはあまりエイトの曲はやらない印象があるので知らない方も多いと思いますが、画像や動画もつけているので私がこの子!って書いたものに縛られず、好きな子たちで想像してみてください!(笑)今回も画像はネットの海からなので転載禁止の場合はお声かけください。削除致します。

 

 

 

 

▼ユニット曲

 

・torn / らんれお

f:id:lovechaaaan:20170413082417j:plain

「優しさだけで抱きしめられるのなら 包みたい 汚れなき花びら」

www.nicozon.net
最初に言っておく、この曲はかーなーり強い!!!!!!!!!!(某ライダー)

これはもう、頼む、阿部顕嵐くん、長妻怜央くん。の衣装であの振り付けでやってくださいお願いします、土下座レベルっす。どっちが赤でどっちが黒かな?本家とは体格が逆だけど、やっぱり赤が顕嵐ちゃんで黒がれおかな?(髪色やイメージ的に)ヲタクは絶対すきなやつだよね。そしてtornは屋良っちの振り付けです。ありがとうございます屋良っち。需要を理解しすぎっす。ありがとうございます。これらんれおにやられたら確実にらんれお厨は死にますね。テレビでやったら5億人くらいファン増えると思います(?)ほんとに最高です。先輩のカバーをやれるジュニアのうちに絶対やっておくべき。まじで最高。少クラでやってほしいほんとに。絶対ファン増える(2回目)
Love-tuneが誇るイケメン年少コンビがやるしかない!ヲタクをなぎ倒せ!!!!!!!!

f:id:lovechaaaan:20170413082437j:plain
私はこの一番最初のやつが好き、ジャケット着てて胸元開いてる方が好き、腕まくりも最高

f:id:lovechaaaan:20170413085600j:plain

これは大倉さんのソロコン用につくられたMV

 

 

 

 

 

・ぱんぱんだ / さなもろ

f:id:lovechaaaan:20170413085853j:plain

「くいしんぼうのふたごのぱんだ」

 

www.dailymotion.com

(探したけどよこまるのものがなかったのでくらやす)


ぱんだをかぶってぼっくらはなっかよしふったごのぱんだーです!たーべたらおーなかがぱーんぱんだ!です!これ誰がやっても最高にかわいいと思うんだけどね?ここはさなもろです!ぱんだだし体大きめの子の方がいいかなというのと、癒し系だから!かわいいーーーーーーーーというかもうやってるのが浮かぶ。絵心ないから形に出来ないの悔しいけど私の頭の中では出来上がってる(真顔)あとさなもろは声が甘めで歌もうまいイメージあるので期待できる!もろれおにして「たしかにめっちゃ食いしん坊みある」みたいなぱんぱんだもかわいいと思ったんだけど(笑)癒し系モロとさなじぃだよ~!先日のジュニア祭りでのむちゅ恋でペアだった2人!らんれおばっかり見ててごめん(小声)えっめっちゃ癒されるなこのぱんぱんだ。すごい。癒しだ。なにこれ。平和しかない……!
絵本の世界って感じのかわいらしい曲なんだよ~!雲はマシュマロ!お月様はおまんじゅう!アイスクリームがぼくらのおうち!

「みんなおやすみっぱん!」

 

 

 

 

・kicyu / はぎやす

f:id:lovechaaaan:20170413090140j:plain

「だったらあわせてきすとちゅー!

www.dailymotion.com

 

はいーーーーーかわいいーーーーーーーかわいいの大勝利ーーーかわいいーーー「きーみーも!ぼーくーも!こどもだからちゅーなのかな?」「おでこはなほっぺにラブパワー!」かわいいねーーーかわいいよーーー全然こどもじゃない安井くんだしキスとチューの違いくらいさらっと答えそうだけどーーーーーーかわいいから良いよーーーオールオッケーーーーかわいいは正義ーーーーーーヒューーーーーーーらぶぱわーにやられるヲタク続出だよーーーーーーーーーいいよーーーーーーーー絶対にかわいいーーーーーーーーー 萩安好きな方はもうかわいすぎて溶けるのでは?????「ふたりしか出せないラブパワー!」で2人でハートつくる振り(画像参照)とかめっちゃかわいいでしょ!個人的には「おでこはなほっぺにラブパワー!」ってなんてかわいいんだこのやろうって思います。気まずい(渋錦)がやったときに「だったらあーわせてすばとりょう!すばりょすばりょすばりょ!きーまずいなぁ!」って言ってたみたいなんですけど、萩安なら「だったらあーわせてはぎとやす!はぎやすはぎやすはぎやす!」になるのかな?(笑)かわいいなぁ(笑)「きーみーも!ぼーくーも!」で手を合わせる振りもかわいい( ˘ω˘ )かわいいの大渋滞( ˘ω˘ )こんなの普通に見てたわけだけどそろそろエイトって天才なんだろうか?とすら思えてくるな(?)

 

 

 

 

・アイスクリーム / れおみゅ

f:id:lovechaaaan:20170413091453j:plain

「数え切れないほどキスして 僕が持つ熱でとかしてく
 何度も何度も味わった 大好きな君を独り占め 独り占め」

 

www.dailymotion.com


ヤンマー曲です!双子みのあるれおみゅでよろしくお願いしたいです!美勇人くんの公式双子は萩ちゃんかもしれないけど、背丈といい髪型といいれおみゅだって双子じゃないか!なによりれおみゅがアイス持ってお互いに向けあう姿が見たいんだ!ちょっと2人とも大きすぎるかもしれないけど!(笑)ヤンマーは165と169.9(170って言っていいやんな!?by錦戸亮ちゃん)なのでわりとちんまいのです。でも同じような背丈でポップな衣装着てアイスクリームを向け合うれおみゅ最高にかわいいと思うの~!!美勇人くんはダンスが上手だから基本踊ることを期待されると思うけど、たまにはあまり踊らないでかわいいのもいいんじゃないかなって思いも込めて!りょうちゃんがやすのことつんってしたみたいにれおが美勇人くんのことつんってしてくれてもいいよ!すごいかわいい!(cv:阿部顕嵐)
てか待って、れおみゅってヤンマーとメンカラ同じだね!?(遅い)

れおみゅアイスクリームやろう!!(単純) 歌詞も曲もなにもかも全部かわいくてさすがヤンマー!「独り占め」ってなにずるい。ヤンマーのセンス信頼してます。同じくこの2人の合作である「Snow White」という曲でもあったんですが、こちらも「君」と「アイスクリーム」がどちらともとれるようになってる。ちいさな仕掛けがらしいな~という。

f:id:lovechaaaan:20170413092832j:plain

 やってほしさしかない

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまでいろいろ書いてきたけど、どの曲もらんれお、あらやす、さなはぎ、もろれお、みゅうたろう、はぎみゅetc...どのコンビでもとにかく誰がやっても最高だと思うの!だから日替わりでやって全部DVDに収録して販売してください(言霊)お前らこれ見たいんだろ!っていうもの全て詰め込むテイチク方式だいすきです♡

ジュニアだってDVD出せちゃうよなみんなーー?! \そうだーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▽おまけ

f:id:lovechaaaan:20170413095511j:plain

錦戸亮ちゃんはずるい

 

 

以上、ユニット曲編でした~~